迷走中

 お待たせしている(?)長編連載の続きですが・・・。

メッチャ迷走中です(苦笑)というのは、あくまでも私の中で。一応ね、大事な所って思ってシーン的には書き上げたんです、一旦。そしてしばらく寝かせて修正してみましたが・・・しっくり来ない。

なんか、捏造教官になってない!?って凄く悩んでしまいまして。いやいや、もともとパラレルで、戦争時期からぶっ飛んで郁ちゃんに愛を語っている段階で(苦笑)すでに捏造教官なんですが!それでも、戦争後の内乱の堂上教官堂上教官・・・とか唱えて想像しながら、そのままフライングさせているつもり(って多分そんな風には見えませんよね!すみません・・・)。
 大事な所なのでしっくりさせたい!って思うのに、違う方向から攻めていったら、またタッチが変わってきた(T_T)前回は甘くて捏造?って仮キャッチ付けるとすれば、今回はストレートに捏造?みたいな?(意味不明ですよねww)そしてまた寝かせてしまうと、いつできあがるの!?的な事になり・・・orz

 

 勢いだけじゃなくてちゃんと書きたい、とも思う。

だけど勢いの方が感情的な部分は良い感じに書けるときもある(もちろん後で見直すと結構とんでもないけどww)。そしてちゃんと読み直して書き直そうとすると表現力の酷さにげんなりする・・・orz

 

 うん、ちょっとしたスランプ?(笑)

と言うか、最近読んでいるお話(沢山ありすぎるので、一応厳選して拝読しておりますが・・・)が、素敵なのが多くて、スランプを超えて「あたしもう書かなくていんじゃね?」的な感覚に陥ってます・・・!ビバ読み専!て。

 

いやいや、妄想無くなればそれでいい気もする。だけど下手クソでも書きたいって思うこともある。うーんうーん。
実は早く連載は書き上げたい!だって引っ張るようなたいした話しじゃない!でも自分でもこの話しの中の今の堂上さんと郁ちゃんがどんな気持ちで、それをどうぶつけるのかで凄い悩んでいる訳で。どう切り込んでいけばDelayの堂郁かなぁと、すっごいすっごい悩んでます。

悩んでる記事とか読みたくないですよねwwwってことで、しばし吐き出したら消すかも知れませんけどww

さて、このスランプとどうやって向き合うかなぁ・・・。

 

 

web拍手 by FC2