COMIC CITY SPARK11に参加します

サイトのブログ、一年以上放置してたんですね・・・(*´ェ`*)

 

と、改ましてご無沙汰しております。

忙しいのは変わりませんが、なんとか生きております。

ここまでの間に、実写続編公開!があって、コミカライズも別冊編突入しましたね(^o^)

二次活動としては、昨年のSPARKで長編「Delay in Lovw」をオフ本化しまして。まさかの250Pクラスの分厚い本になるとは!でしたけど、なんとか一年越さずに、完売させていただきました!ほんとにありがとうございました(*´ェ`*)

そして調子に乗って?ではありませんが、GWは家族サービスがあるので、と春コミに参加して、「Having you -2nd-」を頒布しました。おかしい、最初はこれで終了予定だったのに、終わらずに今回3rdを出す予定・・・ええ予定・・・(まだ全部書き終わってませんっ(T_T))。

書いてますけど、どう考えても書く予定の話が5か6くらいあるんですが、うん、全部は無理だわー、ってなってまして。そもそも「図書サミット」ネタも書いてないし、郁ちゃんの出向が半年なんで、戻ってくる話も書かないとですよね?!(そこまだちゃんと考えてない・・・ぼんやりなまま)って思ったら、finalにはできそうになかった・・・すみません(T_T)

 

そしてもう一つパラレル本を同時進行してます(*´ェ`*)それが問題なんじゃ・・・という気もしつつ、なんかどちらも途中で煮詰まることがあって、どうしてもどちらかだけでも完成!ができていない・・・orz

パラレル、と逸脱、というまあとても原作沿いSSからみたらええ?!っていう方向性ではありますが、だからこそ!堂上らしさ、郁らしさを考えたり表現したりが地味ーに時間かかります。まさかこんなにかかるとは!ぐらいな(苦笑)

実写続編以降、pixiv等ではたくさんの実力ある作家さんが作品投稿しているので、もうただだらーんとやってるだけの私は引き際・・・!?って思うこともあるんですが、とりあえず妄想しているものは全部吐き出してから(ってどれくらい先になるのか不明)、という小さな野望が・・・。

 

そんな訳で、世間様からは忘れられそうですが、なんとかほそぼそ書いてます。

パラレルは「鶯谷で恋をした」の本編+続編の予定です(*´ェ`*)需要・・・あるかな・・・?がパラレルはとっても心配なんですけど(苦笑)

 

なかなか新作をあげられないんですが、久々の「私らしい」作品を頒布できたらなぁとは思ってます。

もう少し内容が確定したら、オフラインに情報出しますので!

 

最後になりますが。

素敵な書き手さんの新刊と再販本をそれぞれお預かりして頒布する予定があります(^o^)それだけでもほんと価値がありますので、お近くの方は是非、10/9にビッグサイトまでお越しくださいー!(そちらも情報は間近になったらお知らせします!)

 

ではでは頑張る。ううう。

 

 

 

web拍手 by FC2